FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

今日のクロちゃん   

クロちゃんは、交通事故に遭いながらも、今日も元気に暮らしています。
(まだちょっと、足がもつれることも。一度痛めた下半身・・・これからは普通よりも気をつけねば。)

そんなクロちゃんの魔性のお写真をお届けします(笑)

実物のクロちゃんは、お目々のクルンとした、
お顔の丸いキュートなクロ猫さん。

でも、お写真になると・・・なんだか、とても神秘♪
ね、使えるんだよね、魔法?見せてよ?ね?
と、思わず、聞きたくなるような不思議~なお目々になっています(^^)

お外っ子でありながら、事故にあったり人に慣れ慣れなクロちゃん。
本当は「魔性」というイメージとはほど遠い、おっとりにゃんこさんなんですけれど(汗)

でも、それぐらい綺麗な目をしているのがクロちゃんなのです。

人間だったら、こんな目にあって・・・ひどい!と
愚痴りながら濁った目の大人になってしまうところを・・・

ネコちゃんたちは、一生を美しい目で過ごすのです。
それは、自分の猫生をただひたすら全うするだけに全力を傾ける生き物だから、
だと私は思っています(^^)

この子のママになる人は、この子のかわいらしさ美しさに、きっと癒されます。
気高く美しいにゃんこ、それがクロちゃんです。

06526kuroku2.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/973-148fdab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪