FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さびいち   

さびいちは、依然としてご飯場②③には戻ってきませんっ
でも、会館に行くと、必ず会えます。(そこは安心っ)

ご飯を持って行くと、シェルターから飛び出してきます(^^)
そして私がお皿を洗っていると、遠巻きにウニャウニャ鳴いて待ちます。
(でも、ここお湯が出るので皿洗いが完璧にできるがうれしいので洗うのに時間かかります♪)

そして、ご飯。軒下が定位置。
でも、さびいちをよく見たいので、最初はちょっと軒下からでたところに。(写真)

ちょっと頭をなでてみます。
お尻を触ってもみます。

その間、彼女は触られなれていないのでビクッとしますが、
最後には根負け(?)して、私に触らせながら爆食します。

この食欲がうれしいのよね~(ドライを食べる=口内炎はなし♪)
と、いいながら帰ります。

「さびいち、ぜったい次も次もここでまっているのよ、気をつけないさいよ!」
そう言うと、「うん」という顔をして食べています。

ネコに話しかける・・・おかしくないですよね?
普通ですよね? だって、通じていますもん! もうつきあい長いし(^^)

06515sabiichi.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/962-6aa168cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪