FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

くろちゃんのその後の生活♪   

交通事故にあって、腰を痛めた、くろちゃん。
いま、里親さま募集一大キャンペーンを張っています(私の中で:^^)

でも・・・黒いネコちゃん、
そのかわいらしさが写真からいまいち伝わりにくい(泣)
その分、私の文章力(?)にかかっている~と気合いです!

くろちゃんは、もう事故の後遺症的なものは、一見みられません。
(もちろん、その恐怖は一生、彼女の記憶からは消えないものだとは思っています)

掃除機の音は怖がりません。おもちゃには興味を示しません。(ちょうちょはお好きなもよう)
抱っこは余り好きではないけれど、誰かに頭をスリスリ大好きです♪

甘噛みはしますが、本気で噛まなくなりした(^^)
避妊してから、本当~に鳴かなくなりました。(たぶんそれまでは発情の鳴きだったのでしょう)

総じて、まんまるお目々のかわいい~クロ猫ちゃんである、というのが、
くろちゃんの特徴です(えへへっ)

・・・トイレは、排尿の方がもうひとつ難しいみたいです。
でも、場所はトイレの近くフローリング上のみ・・・というところまで進化しています。

大丈夫、くろちゃん、ファイト~!
みんな応援してるよ~、ひとりじゃないんだよ~  By Saori&ねこ子

06421kuro.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/940-410ce2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪