FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

婿入りブラザーズ~♪   

先日のきっちゃん、陰転の寿ニュースと同じ日に
私たちは、もう一つ幸せニュースがありました(^^)

そうです、写真のばんびくん(左)、まるくんのお婿入りです~♪
おめでとう~なのです(涙)

ふたりとも、かわいい~性格の愛すべき大学ちゃんたちです。
そう、ふたりとも大学生まれ・大学育ち・人大好き派の流れをくむ末っ子たちです。

甘えん坊のふたりがそろって、兄弟としておムコに行く・・・
こんなステキなことはありません!

そして、さっそく新しいママ・パパからのご連絡が!
ちゃんとトイレもし(すっかりすべて準備してくださいました:^^)
押入に逃げ込む兄弟のために段ボールハウスを作ってくださったり・・・

その甲斐あって、ちょっと食べなかったばんびくんが食べられるように~(^^)
まるちゃんは、すっかり抱っこちゃんの本領発揮~♪
そしてお写真のような状態に。(人見知り、ばんびくんは、なんと最初からパパさんにすりすりだったそうです~)

この子たちが、このまま新しいご家族と暮らしていけることを本当に祈ります。
そして、大丈夫!そうも思っています。
(現在、ばんびくんの夜鳴きがすごいそうです・・・落ち着けばなくなると思うのですが、うう・・・)

こうして嬉しいご報告ができること・・・本当に幸せです。
・・・実は、最近、小さい頃に里子に旅立っていった子がお星様に。

すべての子の幸せを希望して、そのための大学猫なのに・・・つらい。
でも子供を失ってしまった里親さまはもっとお辛いはず・・・
そう思うと何も言えなくて今日までみなさまにご報告できませんでした。本当にすみません。

生きている子の幸せは当然なのですが、
お空に還っってしまった子の幸せも祈らずにはおれません。

・・・みんなずっと生きていると思っています、私たちが忘れない限り・・・。
だから、つらい想いも絶対に心に刻んでおこうと思っています。
毎朝毎晩大切に、思い出そうと思っています。あの小さかった温もりを。

06412banmaru.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/932-1196013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪