FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

おかえり、ちゃたくん(^^)   

先日、預かりさま宅にいた、ちゃたくんが、
無事Saori宅にカムバックしました~(^^)

預かりさま、今までちゃたくんのお世話、並々ならぬご苦労があったことと・・・
本当に、ありがとうございました。(一言では言い尽くせないぐらいの感謝です。)

写真(ぼけてて、すみません:汗)は、弟分のぐ太郎に遊びのお誘いをしているちゃたくんの図です(写真右)
彼の遊びモードは、ちょっと激しいようで今のところお相手は、ぐ太郎くんがメイン。

Saoriさん曰く、ぐ太郎は、営業にゃんTちゃんと似ている。
ネコ同士のつき合いがうまい!とのことです。
ちゃた吉の弟分として仲良くさせてもらっているようです。(そして、こてんぱんに?)

ちゃたくんは、お外で待っている「ぱふ」の息子。
兄弟も、世代違いの弟妹、みんなお外・・・そんな中で、ただ一人、手で捕まえられた子。

抱っこして捕まったわりには、人に怯え怯えの毎日なのです(泣)
(きっと捕獲したとき、彼はものすごく弱っていたのです。だから捕まった)

人には怯えてしまう、ちゃたくん。
でも、猫同士はとてもいいのです(そういう例は、よくあることだそうです:^^)

この子が、落ち着いて、生きていることの幸せをもっともっと噛みしめられるよう、
見守るSaori・・・ねこ子、なのです。

06330chata.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/920-25330483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪