FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

定員は2名?   

はちよ改め、チコちゃんが、おヨメに行って、一月半。
大学の最南端に残されたのは、さびいち一人・・・

さびしいかも~・・・いや、もともと、さびいちはご飯場②③の子、
もどってこい・・・むずかしい?他の子恐い?

などと、葛藤している暇もなく、
チコちゃんがいなくなって、間髪入れず(本当に文字通り)、
茶さぶは、会館前に現れました。(写真参照)

茶さぶは「ふうさぶ」おじさんにそっくりの、おやじニャン子さん。
違いは、ふうさぶのブチはキジ柄、茶さぶのブチは薄い茶色。
なので、茶さぶと呼んでいます。

人接近度は、茶さぶの方が高いようで、かなり近いところを通ります。
でも、触ろうとすると、「にゃ!」とばかりにかわす(汗)

会館に行くと、3回に1回のわりで、出会います。
ルックスからすると、お外生活の長い子のようですが、

今まで、見たことがない・・・
チコちゃんのお嫁入りと同時に現れるなんて・・・不思議なことです。

もしかして、会館の定員は2名と決まっているのですか?と、ネコちゃんたちに聞きたくなります(^^)
考えてみると、ここ最近、会館ネコさんはいつも、ふたりです。

今のところ、周囲に受精可能な女の子がいないので、
ちょっと後回しだけれど、いずれは、一緒に病院いこうね~とささやく、ねこ子です。
(去勢手術だけじゃなく、風邪もお目々もなんとかしたい・・・:泣)

06323chasabu.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/913-d3eb0123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪