FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

いずれかなしき、おやじかな?  

昨日もまた、ちゃと狙いの捕獲でした。
そして・・・つかまりました・・・ふうさぶくんが!(写真右:彼は去勢手術済みです)

その姿・・・腹減りのおじさんが、特上のご飯に向かって・・・
かなしきかな・・・(って、笑えるものでもなく。また彼にストレスをかけてしまった、ごめん:泣)

ちゃとちゃんは、いました。ずっとそこに。(写真左)
でも昨日は、「その日」ではなかったようです。

今まで、捕獲をしてきて思うのです。
その日、捕まる子は最初から決まっているようです。

決められた子は、捕獲機を見るとなぜか、興味を示す。
周りをウロチョロする・・・入るのです。

そう、ねこの神様が決めるのです。
昨日はどうも、ふうさぶデーだったようです。

こうなったら、気長に入る日を待つしかない(泣)
周囲に交尾可能な男の子も(女の子も)もう、そこにはいないのだから・・・

ああ、ちょっと待った~!
いるのです、一人男の子が~

ちゃとの息子の「せん」くんが~(昨日は久しぶりに、せん、現れました)
・・・という事実に思い当たり、がっくりとへたばるねこ子でした。

写真は、例によって、捕獲の間、ご飯を待たされるニャンズです。
本当にいつもごめんね。あとでたくさん食べてね。

ちなみに、捕獲自体は、できました。他の部署の茶トラの女の子が入院中です。
(と~ってもかわいい茶トラっ子です。そして人慣れっこなのです)

06316fuusabuchato.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/907-6b2aed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪