FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ミカンちゃん、その後(^^)   

実喜ちゃん、改め、ミカンちゃんのその後の様子が届きました♪
写真のようになっております。(左の白い子がお兄にゃんのパフくん)

ミカンちゃんが、おヨメに行ってから2週間がたちました。
最初こそ、慣れない環境の中、兄妹が傷つけあっては~?と思い、
ミカンちゃんの逃げ込めるサークルを作ってくださった、里親Iさま。

今は、その心配もなく、サークルも取っ払い、
距離を詰めつつあるふたりです♪

最近は、パフくんと一緒にご飯待ち、
パフくんと一緒にIさまご帰宅時お出迎えの毎日になったそうです(^^)

Iさま曰く、
「ミカンは パフに対して ほぼブログでの写真のAJ君に接するような感じになってきました。」という様子。

体が大きくて、おっとりくんお兄にゃん、パフくん。
しばらくは、やんちゃ姫に振り回される日々かもしれません。
でも、末永くステキなファミリーでいてくださいね(^^)

里親Iさまからのステキなご報告に、
うう、よかった~と胸をなで下ろすSaori・ねこ子・・・
そして誰よりもホッとしている預かりTさまでした~。

0635mikan2.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/896-c4f30ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪