FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

お嫁入り~♪   

昨日、お嫁に行きました・・・はちよちゃんです~♪
多くのみなさまに、愛され気にかけていただいたキュートな女の子、
はちよさまが、お試し期間に入りました。

向かった先は、元大学猫卒業生ちゃんのいるお宅。
もう正直、何の不安もなく、Saoriさんとルンルン気分(あ、ちょっと古い)で、
お届けに上がりました。

お届けの数日前におうちに入った彼女は、すごくすごく人の温もりを求めていた証に、
落ち着きなく、私でフミフミしつつも、辺りを警戒し、フミフミし、をかなり繰り返し、
感極まって、ガブリガブリとかみつきまくり~でした。

(穴開きました、手に。でも、今までこの子をお外に置いていた私がいけないのです。
むしろ、すまぬという気持ちでした:^^)
ホント~に心底、お外が性に合わなかった子だったのです!

そして、やっと落ち着きを取り戻し、排泄も難なくトイレで済まし、
お嫁入りに至ったのです。

お嫁入り先で、先ずしたのは、元仲間に鼻ツンツンのご挨拶。
私たちは、その光景に「えええっ~?いきなり~?」と驚き、胸をなで下ろし、
心から安堵してお宅を辞すことができました。

もちろん、ちょっとの間は、まだ平常ではなく何かあるかもしれない。
様子見様子見、という気持ちもあります。
でも、末っ子にゃんとしてのスタートとしては、上々だったのでは?と確信しております。

そして、はちよちゃんは、もう、はちよちゃんではなくなりました(^^)
チコちゃんという、ステキなお名前になりました。
里親Kさま、本当にありがとうございます。

うお~チコちゃん、思いっきり幸せになっちゃいな~(笑)
もう、君には幸せになる以外のニャン生はないのです(^^)

写真は、おうち二日目の彼女。すっかり甘えん坊モード炸裂でした。
(この後、お届けの移動で、ビックリしてしまうことに~うう、矛盾)

06212hachiyo.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/878-d5c86619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪