FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ばんび、登場~(^^)  

ばんびくんです~、そうあの学園のアイドルさんと繋がっている男の子。
お外にいる「ちゃい」くんと性格もルックスも瓜二つの彼です(^^)

ついに、この日が来ました!
私はこの日が来るのを待ちわびて・・・(ちょっと大げさ)
実は、みなさまにこの子のぽんぽんシッポをお見せしたくてウズウズしていたのです。

右のお写真に見える彼のかわいいしっぽ~(あんまりよく見えないのが:汗)
どうなっているかというと、骨がぐるっと曲がっているのです。

筆記体の小文字のLをさらに短くしたような・・・・
しかもしっぽの長さも、短いのです。

なので、遠目にチアガールの持っているポンポンみたいに見えるしっぽなんです~
別名ボブテイルというやつですか。

こんな可愛いしっぽを持ったばんびくん。
すごく人見知りなのですが、人にデレデレ、ネコ関係においては限られた仲間なら仲良く過ごす
甘えん坊にゃんこくんです。

ただ、あまりたくさんのネコ交友関係を求めない、そして人にはとっても甘えたいっ子なので、
今の環境は彼にとって厳しいようです。膀胱炎も何度か経験しております。

こんな「ばんび」くんが、のびのびとできるよう、
甘えん坊大好きな里親さま大募集中です(にまっ)

☆海ちゃん・ぐぅくん、百貨店にゃんこのみみたん改め「小雪」ちゃんのニュー写真、
ちょっと増えました。それぞれの紹介ページでご覧ください。 ねこ子でした。

0627banbi.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/874-bac39abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪