FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

S公園?!   

今日は、例の公園に行ってみました。
さぞかしたくさんのにゃんこがいるだろうと、おそるおそる覗くと、なんと!

いました!だみ吉(写真)一匹が~!って、結局いなかったわけです。
たぶん、この寒さの中みなさんこもっているに違いない。・・・うん、間違いない(汗)

でもわかったことが、ひとつ。
うすうす感じていたのですが、ご飯場所④の住人さんたち。
たぶん、S公園の住人さんと大分かぶる面子なはず~。

つまり、④の子たちが今まで、いなかったりいたり、
なんとなく影が薄かったのは、公園から大学のロングディスタンスを移動しているからなのでは?

私の推理が正しいならば、公園にゃんこの避妊去勢手術そのための捕獲・・・
思ったほど大変なことではなさそう~(うう、そうであってほしい~)

これから、もう少し観察してみるねこ子です。

ところで、ご報告~
預かり中の「くろよん」くんは、仮称「まる」くんになりました。

お目々や、シルエットがまん丸だからだそうです。
・・・確かに、くろよん、イヤ、まるくんの姉御の実喜ちゃんもまるい、ですよね♪

0615damikichi.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/843-d016e1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪