FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

翻弄される猫さん。  

先日、正式決定した、なにゃちゃん♪のこと。


ママさんからお便り。
ちょっとおもしろかったので・・・公開~♪


最初、ちょっと前進守備(*^_^*)
nanya0954.jpg
おお!日々、進化する、なにゃ姫さま♪



そして・・・。
nanya09542.jpg
ま、まあ、いい感じ。


あれ?
nanya09543.jpg
怒ってるの? 気のせいか、撮影者さまのお手元もぶれてる(^^;)

彼女は、人に近寄るのにちょっと時間がかかっている。
(ママさんご家族にはそれ、全く問題のないことなのです!)
正直、保護の過程でちょっとイヤな目に遭っているせいだと思う。
・・・これは、なにゃちゃんではなく、人間の責任。(うう、本当にごめんよ)

でもちゃんと箱座りしてくれてるのが、進化の証です(^^)
nanya0957.jpg
ねこ子ではなく、預かりMさんや本当のご家族が癒してくれた。
ありがとう!なにゃちゃん、ありがとうご家族さま。ありがとう、Mさん。



なにゃちゃんは、先日のぱるくんの妹ちゃん。
さらに妹るるさんは、Saori宅にて楽しまれている模様(・・・Saoriが)。

去年は、この3つに関わり、心揺れる日々でした。
(今だから言うけど、預かり・募集を押しつけられたと感じていた。)

その気持ちは今はもうない。猫さんに出会えた喜びが、ひたすらあるから。
でも、今年は揺れる心を持つ前に、ちゃんとお話しなくては・・・。
どんなにか通じない相手であろうと、きちんと話そうと思う。

・・・何より、未だにお外で待っている大学っ子がいるのだから。
その子たちが後回しになる、なんてことはあってはならないのだから。

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/8-7054cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪