FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

はちよ、よろこぶ! 2006,1,2   

今日も、大学ちゃんたちは元気にはね回り・威嚇しまくり・吠えていました~(^^)
新年なので、お年玉(スナック)も、たっくさん食べてもらいました。

今日、気になったのは、犬が二匹学内にいて、(自分が)恐かったことです~
二匹とも首輪とリードもついていたので飼いワンだと思うのですが、
なんで手を離すかな~(怒)な、気持ちでした。

なんか、すっごく大きな声で吠えてるし、お口も大きいし・・・
すでにニャンクレイジーな私には、ネコちゃんに良くないことには
なんかもう、イヤ~という気持ちになってしまった。

でも、ワンの飼い主さんも広いところで思いっきり走らせてあげたい、という気持ちがあるのでしょう。
(だったらドックランへいけ~ああ、すみません)・・・とにかく、何事もない一日でした(^^)
やはり、お外は何があるか分からない、ということなのですよね(泣)

ところで今日のお写真は、はちよ~。 お年玉に反応する彼女でした(笑)
(ご飯皿はこの後、隠れ場所に移動しています。)

0612hachiyo.jpg

category: いろいろ♪

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/798-af9a82ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪