FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

えみり、泣く   

最近のえみりは、とても人に甘えて鳴く。
人とは距離感のあまりない子。 触らせてくれないけれど。

もともと大学のアイドルえむちゃんの長男だけに、人が大好きなはず。
そして、おうちっ子になった「バンビ」くん、いつも一緒にいる人なつっこい「ちゃい」の感じからしても
えみりは、人が好きなはず。人と共に生きることが幸せな子。

だから「鳴く」のではなく、人のぬくもりを欲して「泣いて」いるように見えるのです。
とても、切ない。(私が勝手にそう思っているだけですが)

大学猫さん、全員おうちに入れたい。
でも、現実問題として今すぐはムリ。
そして、おうちがどうしても難しい子もいるかも~。

・・・そんなことを想いながら、胸痛みながら大学をあとにする、ねこ子です。
昔、ご飯のあと帰ろうとする私を、「どこいくの?」と並んで私を見つめていた
「える」や「くろっき」「しろちゃん」の淋しい目が忘れられません。

☆「大学猫の今♪05版」はhttp://nap.babymilk.jp/da.hyoushi05.htmをコピペでお願いします(^^)
 「2005年 収支報告・お礼」ページ11月分アップしました。
  ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡はねこ子juntoshi@air.ocn.ne.jpまで

05124emiri.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/772-79822716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪