FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

うわさの短はちとお嬢さん   

おとといの日記に登場した「短はち」ちゃんのお写真です。
どアップです。 そう、ほんとう~に日増しに距離感が縮まっているのです。
しかも、まちがいなく前より、目に生気が宿っている(う、うれし~)

短はちは、すごく人が好き。
でも、触ろうとすると、ビクッとする子。

最近は、例のネコの好きなお嬢さん(人間の)が手ずからあげていてくれるので
その、ビクッ度がわりと下がってきているのです。

ほんと~に感謝なのです。
この女の子が大きくなったら、単なるご飯やりに留まらす、
避妊手術のことも心がける立派なネコ好きさんになってほしいものだと、ちょいと期待するねこ子でした。

☆「大学猫の今♪05版」はhttp://nap.babymilk.jp/da.hyoushi05.htmをコピペでお願いします(^^)
  パパ・ママページ内「預かりさまフレンドシップ」・ワールド内②「ふうさぶ」リニューアルしました(^^) 
  ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡はねこ子juntoshi@air.ocn.ne.jpまで

051122tanhachi.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/761-dd9405e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪