FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

みけさんのお預かり~(^^)   

みけさんが、お預かりの身にとうとう!なりました。
ほんと~によかった。
おあずかりのTさまに感謝です。

おうちに入れるにあたっては、
とにかく、もう一度、諸検査をせねば~と決めているのですが、
(これは大学猫の基本なんです)

で、お腹の虫、蚤駆除、耳ダニ検査・・・ワクチン。
中でもとても恐ろしいのは血液検査。

これで、この子の先行きが~うう~と思うと、
検査結果を聞くのが、とても恐いです。

みけさん・・・陰性でした。
FIV・FeLVともに反応なし!

うおおおおおお~よかっったぁ~(もう号泣・・・そのたびに泣いてます)

環境や状況から、たぶん大丈夫とかなりの確信を持っていましたが、
最後の1%のところで、わからない~、と思っていたので、もう狂喜乱舞。
(本当は、かなり前から心の中でいつも心配していました)

・・・ということで、「みけさん預かり日記」http://cat.pelogoo.com/ajvitaki/を
HP表紙(新しいページの方)に貼らせていただきました。

Tさま、初めてのブログの開設、お疲れ様です。
みけさんに安住を提供してくださって、ほんと~に感謝です。
ありがとうございます。

みけさんの里親さまを捜すと同時に、
さらに「くろよん」(みけさんと同じ状況)、「はちよ」の緊急おうち探し、
がんばるぞ~(燃える、ねこ子でした:汗)

写真は、みけさん、おうち入り前夜。
まだ冬をお外で越したことがない、くろよん、ちょっとだけ待っててね。
いや、ここの子たちは全員、入ってもらう。 それまで、がんばるのだよ!

☆「大学猫の今♪05版」はhttp://nap.babymilk.jp/da.hyoushi05.htmをコピペでお願いします(^^)
  パパ・ママさがしていますページ内「特設コーナーお寺猫SOS」・
  表紙内「里親さま・預かりさまページ」アップしました(^^) 
 ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡はねこ子juntoshi@air.ocn.ne.jpまで。

051114shukusha4chats.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/753-28a48667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪