FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ちがう場所のえみり   

えみりは、いつもご飯場所①にいる子。
でも、たまに全然ちがうところでも出会ったりします。

いつもの場所だと、ちょっと近よってもビクッとするぐらいなのに、
ちがう場所で会う、えみりはとても人なつこい(?)

どうかすると、私の後を追いかけてきて
「はやく、ごはん~」とせがむような声で鳴きます。
(ああ、私、準備が遅くて、みなさまをいつもお待たせ気味なんです)

なぜ?・・・うーん、思うに、
ちがう場所はちがうネコっちの部署なのでドキドキしつつ、そこにいるのでは?
なので、そこでいつも見る人間(ねこ子です)に会うと、なんかホッとするのでは?
(なぜ、そんなに緊張する場所にいるか・・・それにはいろいろ理由が本にゃんにもあるのでしょう。)

ちがう場所でとった、とてもフレンドリーなえみりの一枚を、今日は、ご覧ください(^^)
なんかお風呂に入っているような感じが、コミカルなえみりです。

☆「大学猫の今♪05版」はhttp://nap.babymilk.jp/da.hyoushi05.htmをコピペでお願いします(^^)
 預かりフレンドシップ・ご飯箱④内「長子」ページ増えました。
 ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡はねこ子juntoshi@air.ocn.ne.jpまで。

051029emiri.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/739-790bd834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪