FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ぺろっとショット   

今日は、えみりのぺろっと写真です(^^)
舌がでていると普段写真では消されている、目の前の感じがうつっているようで嬉しい。

これは昨日のご飯やりの風景。
この後、手を出したら、威嚇されました。
男心は、わっかんないなぁ~てな感じです。

そもそも、昨日のえみりは最初から不機嫌でしたけれど(笑)
かなり気を許して、ご飯場所の隅でごろんとなって、毛繕いしているときに、
ねこ子が急に現れたので、とびあがってしまったのです。

その驚きをどう表現したものか・・・
ねこ子にやつ当たることで、解消しようとする、えみりでした(^^)もう!

☆平成17年1月~9月までのご支援さまへのご報告とお礼は
 http://nap.babymilk.jp/da.kinkyu_shushi.htmをごらんください。
 大学猫ワールドもよろしければこちらhttp://nap.babymilk.jp/da.world.htmです。
 ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡は
 アドレスjuntoshi@air.ocn.ne.jp宛であることを確認の上、ご発信お願いいたします。

051014emiri.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/726-85bc0959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪