FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ふたり一緒   

今日は、ご飯箱前の写真ではなく
学内の人が住む地域の写真です。
(みけよんたちとは、まったく反対の地域)

はちよちゃんは、その地域の住人さんにご飯をもらって生活をしています。
そして、たまにご飯箱③にもやってきます。

基本的にはひとり好きなところがあって、
③にいるときは、たいてい彼女ひとりのとき。
(意外と②③にいる女の子は気が強いようで・・・)

ご飯箱以外の地域で暮らす子は、その安全性が高い割に
ご飯の心配の憂き目に遭うこともあります。
・・・ご飯をあげる人が引っ越してしまう時があるので。
(でも、ご飯箱にくれば食べられます。)

一度あげはじめたら、やめないでほしいと思うのですが、
次の人を捜す人もいれば、そうでない人も。
ここのところの感覚は、なかなか責められないところもあるのです。

そんな憂き目に遭いつつも、
たくましく、そして可憐に生きているのが、はちよちゃんです。

そのはちよちゃんに友情の兆しが・・・。
写真左の「さびいち」ちゃんです。

実は、さびいちは③の住人なのですが、とってもおとなしいのです。
なのでわりと頻繁に、はちよ地域にきているようです。(住人さん談)

そして案外、はちよ・さびいちはいいコンビのようです。
ふたり並んで食べている写真を見て、
Saoriさん「へえ~、仲いいんだ~」と感心していました(^^)

☆平成17年1月から8月までのご支援さまへのご報告とお礼をアップしました。
 詳しくはhttp://nap.babymilk.jp/da.kinkyu_shushi.htmまで。
 ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡は
 アドレスjuntoshi@air.ocn.ne.jp宛であることを確認の上、ご発信お願いいたします。

05928sabiichihachiyo2.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/711-a66e8e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪