FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

誰かと思ったら・・・   

ちゃいは、ご飯箱①に住んでいる茶トラーズの末っ子。
えみりと一緒に行動をする甘えっ子です。

でも、広い構内、みんな移動しているのです。
知らないのは人間だけ・・・?

えみりは、ご飯箱④でも②でも③でも、発見例があります。
そのえみりと一緒のちゃいも同じ範囲で見ます。

でも、ひとりでの遠征は、見たことがありませんでした。
なので③で、ふいにバッタリふたりっきりで出会った時、ちゃいも動揺し威嚇・・・

私も威嚇されると、顔つきが違って見えることと、場所が違うという理由で、
ちゃいが誰なのか、最初、判別できませんでした。

「お、新手のネコさん、でかいなああ」ぐらいの感じでした。
でも、デジカメで撮ってみると、あら不思議、それはちゃいの顔でした。

そう映像の方は、なんのフィルターもなく撮るので、ちゃい、そのものを映し出すのに、
私の方は、場所の違い、態度の違いということから、心の色眼鏡をかけていたというお話です(=^・^=)

☆と~っても遅くなりましたが、
 平成17年1月から8月までのご支援さまへのご報告とお礼をアップしました。
 詳しくはhttp://nap.babymilk.jp/da.kinkyu_shushi.htmまで。
 ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡は
 アドレスjuntoshi@air.ocn.ne.jp宛であることを確認の上、ご発信お願いいたします。

05925chai.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/708-d25f767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪