FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ららちゃんの好きなもの・・・   

ららちゃんは、突然、生協前に現れた子ネコ。
こういう子がいると思います。
他にも、たくさん子ネコいたんだろうな・・・私が発見していないだけで。

もちろん、ここであげている子ネコとは、捨て子ネコのことです。
避妊手術を受けていない子は、あの辺で「ちゃと」だけだから・・・。

兄弟もいない、すでに生まれて2ヶ月は経っている、人によっていく・・・
こんな外ネコちゃん、あるいは外子ネコちゃんは、もう大学にはいないはずなのです。

ららちゃんは、かろうじて保護されたけれど、
捨てられて発見されなかった子ネコは、たぶん数日のうちに死んでいるのだろう・・・
そう思うと、ららちゃんの生命そのものが愛おしいです。(彼女も最初は脱水状態でした)

ところで、ららちゃんは実は人よりネコがすき♪
人には最初、臆病なところを見せるけれど、
ネコにはいつも、じゃれじゃれです(^^)

この子も、ひとりじゃなくて、先住猫さんがいるおうちか、友達にゃんと一緒に
ご縁が授かるといいなああ~。

*ねこ子連絡です:
このページの付属メールをご使用されてもこちらには届きません。
ご一報、または里親希望さま、一時預かり希望さま等のご連絡は
メール宛先juntoshi@air.ocn.ne.jpであることをご確認の上、発信お願いいたします。

05923rara.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/706-44700459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪