FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

える~のお腹~   

ふとってます。
あきらかに、かなり。

もともと、骨格のしっかりした子なので、
ある程度の体重は、あってもおかしくないのですが、
この写真のえる~は、そういう範囲を超えているようです(汗)

お外にいたときも大きく見えたのですが、
保護してみると、すごく痩せていたのです。
(泣けるぐらい体中に、苦労した痕跡が・・・)
本当に、お外生活はきびしいのです、にゃんにとって。

なので、里親さまの間でダイエットのお話が盛り上がっているというのにもかかわらず、
全然落ちない食欲やみるみるお肉をつけていく姿が、うれしくて・・・ここまでに。
しかし、これはいかん・・・という危機感を募らせる一枚でした(笑)

そして、える~くん、結構、子育てにも参加しているのです。
こてつ・こりき・はむ・けろ・ぐぅ・はな・・・と戯れたり、お乳吸わせたり・・・
気性のおだやかな、優しい子なのです、える~。

子育ては体力使うから、お腹すくのよね~、という言い訳を
つい思うねこ子でした(汗)

でもって、この子をだっこすると、
ネコっていいなあ・・・と思うぐらいの気持ちよさなんです(^^)
嗚呼、また言い訳をして・・・すんません。

05913eru.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/696-dba551e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪