FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

青天の霹靂?!へきれき???  

タイトル書きながら、こんな字でよかったかな?とかなり不安に。
そうなりつつも辞書を引かない大人になってしまった(汗)
それについては、また。

ということで、つまり、驚きが(笑)


今日、おムコに参ります(^^)
091225maron.jpg
がんばれ、マロンくん!

非常に急なのですが、
希望者さまとお話をし、皆さまがおそろいになる日、時間、
年末、お休み、アルバイト・・・その他もろもろを考えると、
ここしかないのでは?という結論に達し。

マロンくんの体重のことを話し、
(って、お話のあまりの不自然さに、どうして?ということになり、
 前にそれでお断りされていることをお伝えし:汗)
猫風邪のことを説明し、子猫ゆえの運動会のことも説明し、

そう、ありとあらゆることをお届けする前にお話しました。
(どのお届けでも同じことをしているつもりなのですが、
 話しても話しても、話したりない気持ちです。)

とにかくも、あとはご縁のこと。
大船に乗ったつもりで、ゆっくり構えよう。
ああ、神さま、どうかよろしくお願いします(うるる~)



おムコに行った、りんくん(元えみり:お写真右)とお預かり中ちゃうちゃん!
091225rinchau.jpg
ちゃうのお目々は、長いことお外にいたことでなかなか慢性化してしまっている。
痛々しいけど、これも含めて、ちゃう。
丸ごとの、ちゃうちゃんを愛する人を捜しています。

大人っ子のご縁、そんなに難しいわけではない。
でも難しいのは、お出しした後、なのかな?
最近、ちょっと考えてしまふ。



大学では。

キジ川さん♪
091225kijikawa.jpg
日向ぼっこ?かわいいよ。

  ご飯場②→キジ川さん・さびにちゃん・タッチくん!
  ご飯場③→ちゃあちゃん・しーちゃん・クロりん小さん
                               計6匹
☆この日は、珍しい子がふたり。さびにちゃんとタッチ。
 タッチはやっぱり、太っていて、毛並みがバツグンのグレーっ子。
 いつもご飯場に来ているか・・・もらっている?誰に?




今500ブログ中なんと18位です(^^) ありがとうございます!
励みになっております(^^)
3押しよろしくです!
 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

難しいのはお出しした後 > ねこ子さん 大丈夫o(^-^)o。
それを含めての 【ご縁】 ですから( ^ー゚)。
うちでいうと【慎重派+粗相】を含めて、なにゃちの個性です(笑)。

うちのちっこたれ娘(旦那命名(笑))、最近は撫でろ撫でろの甘えっ子になってますよ~)^o^(。
で、粗相の件は。
又今度メールさせていただきま~すd(^-^)。

なにゃ ないと ママ #- | URL
2009/12/25 14:03 | edit

◆なにゃ ないとママさま


コメントありがとうございます!

そのように、なにゃちゃんのすべてを愛してくださって!
今の私には、何よりも嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。

そう思ってみると、お見合い・お試しの日から、ママさんはすでに
「お試し?返さないわよ~」かなり嬉しいご発言をされておりましたね(笑)

ところで粗相の件ですが、
ご褒美作戦はされましたか?
かなり根気も必要ですが、もしまだなら。
(とはいえ、なにゃちゃんのすばやい、あれったら・・・くくく)
トイレでしたときには、ちょっとしたおやつや賛辞を。
トイレでするといいことがあるんだよ~と体で覚える作戦です。

なにゃちゃんの状況に合えばいいのですが(汗汗)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2009/12/25 15:22 | edit

うっかり(汗)

すみません!!
先程 うっかりして 1ブロック分の文章が抜けたまま送信しておりました(汗)。
改めて!

マロンくんお婿入りおめでとうございます(^^)。
嬉しいサプライズに、仕事の疲れが吹っ飛びました(^^)v。
ねこ子さん、マロンくん 幸せのおすそ分けありがとう~♪。

追伸
「お試し?返さないわよ~」 > そうでした(笑)。 長女にゃんを亡くし凹んでいた時に、なにゃに めぐり合え 嬉しくて 出た言葉でした(^^)。

いつもご心配お掛けしてすみません&アドパイスありがとうございます。
ないとの登場により、なにゃ色々と良い方向に変わってきてます。
粗相に関しても、徐々に好転しております♪
詳しくは後ほど・・・。

なにゃ ないと ママ #- | URL
2009/12/26 00:28 | edit

◆なにゃ ないとママさま


そうですよね、おヨメ・おムコ入り、
最高の幸せです、みんなで分かち合いたいのです、私も。
一緒に喜んでくださって、ありがとうです(^^)

ところで、やはり、弟くんの出現が好転に繋がっているのですね?
うんうん、そうなこともあるのでは?と思っていました(^^;)
またそのお話、お聞かせくださいませ~。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2009/12/26 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/569-61466c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪