FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ららちゃんの運動(^^)   

今日の仔猫ちゃんは、らら姫。
お目々がスッとしたが、なんだか高貴なお嬢さま♪

ららちゃんは、大学の生協前に突然現れたひとりっ子。
付近に親兄弟はいないか、と探しまわったのですが、気配なし。

たぶん5月の下旬ぐらい生まれの子だと思うのですが、
その後も見てまわっても、同じような大きさのお子様は見ない。

保護するとき、意外に警戒心を見せて逃げるので、
近くにいた学生さんに見張ってもらってご飯を取りに行き、
缶詰を夢中に食べているときに、この手に保護しました。
保護時はちょっと脱水状態でした。

ららちゃんは、仔猫と遊ぶのが大好き。
横で見ていると、ひえええ~と思うぐらいのとっくみあいを。

ららちゃん、力弱めて!とよく見ると
ららちゃんが顔面ネコパンチにあっていたり(汗)

そんなに強くないけれど、ちょっかいかけるのが好きな子です。
その姿は、まるでプロレスラー。 って、お姫さまじゃないんかい、とつっこみ入りそうです(^^)

この子も里親さま、募集中です。
人によっていくのにはちょっと時間がかかる子ですが、ネコ同士には問題なしっ子です。

*ねこ子連絡です:
このページの付属メールをご使用されてもこちらには届きません。
ご一報、または里親希望さま、一時預かり希望さま等のご連絡は
メール宛先juntoshi@air.ocn.ne.jpであることをご確認の上、発信お願いいたします。

05828rara.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/563-bbd09b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪