FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

風太くん、元気です(^^)  

今日は、おムコにいった風太くんの写真です(^^)

元大学にゃんの輝くばかりにまぶしい勇姿を、どうしても、みなさまにお目にかけたく、
特別にお頼みしてペッタン、させていただきました。

思い起こせば、一年ちょっと前。
大学内のとある場所で仔猫や成猫ちゃんがたくさんいるので
どうしたらいいのか、という相談を受けて行ったのが、出会い。

初めて見る風太くんは、ちょっと小さめのかわいい男の子で、
はちわれ女の子ふたりと、キジトラの相棒くんと、ちょこんと、そこに座っていました。
最初から、とても人慣れした子で、その場で抱っこしたのが、昨日のことのようです。

後からきくと、その周辺の学生さんは風太が大好きで、
お外生活ながら、毎日のご飯、なでなでは、欠かされたことがなかったようです。

特に、留学生のCさんは、最後まで風太いのちだったようです。
しかし、人慣れした子をそのまま外に放置はできないこと、大学でのネコ事情をお話し、
納得してもらいました。

Cさんが、「わたしはこの子と一緒にいたい、でもいつか国に帰る身、これ(お婿入り)はこの子にとっていいこと」
「わたしはには悲しい、でも、この子には良いこと」
と、何度も何度も自分につぶやいていたのが、忘れられません。

そんな愛されッコ、風太くんが
新しいママとの暮らしをこうして満喫し、幸せしている姿を見ると、
この活動を始めてよかったなぁ、なんて無条件によろこべます(^^)

大学猫SOSに関わってくださった、すべてのみなさまに感謝!です。
本当にありがとうございます(ぺこり)

05825futa.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/560-d17ee010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪