FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

なぎくんです(^^)  

今日はお約束通り、かえでちゃんのお兄にゃんの「なぎ」くんの写真です(^^)
なんと、なぎくんは先日の仔猫グレイの女の子にそっくり!

でも、お顔がまんまるで、毛もふさふさ。
そしてとてもかわいくうにゃうにゃいうのです。

かえでちゃんとなぎくんは、とてもなかよし。
いつもぴったりよりそって(ぽわ~ん:#^^#)

この子たちのお母にゃん。
室内で生んでしまってから人に驚いて逃げてしまったのです。

仔猫に極力、人のニオイがつかないようにはしたようなのですが、
近くにくれども授乳はしない、という状態になってしまったらしいのです。

その上、他の兄弟にゃんは衰弱死してしまって・・・(泣)
この子たちが、こうして生きているのは本当にキセキ。

2~3時間毎の授乳、学生さん同士の協力、連携・・・
どれが欠けていても、こうして育つのはむずかしかったはず。

強運の仔猫・・・それは、なぎくんだけではありません。
こうして私たちの目の前にいる子全員、強運なのです。

なぜなら、人知れず消えてしまう子がいないなどど言えないぐらい広いのです、
この大学の敷地は。

05818nagi.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/553-0892fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪