FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

寮の仔猫ふたり、そして案内先(ぺこり)   

今日は、預かりの身となっている2仔猫にゃんに会ってきました。
大分大きくなって、にゃんらしくなっていました(^^)

仮称は「かえで」ちゃんと「なぎ」くん。
女の子と男の子です。

ふたりともとっても元気でにゃごにゃご動き回っていました。
また仲良し二人組の誕生です。

たくさん撮った写真の中でも今日はかえでちゃんをご紹介。
ちょっと右目が小さくなっているかえでちゃんなのだけれど(目薬ですぐよくなりました)、
とてもかわいい表情をするのです。

そしてなにより、この子を支える手がとても優しげで
なんだかいい写真なのでは!と思いました(^^)
この子を預かっている学生さんの愛情がこの写真に写っていますよね?

この2仔猫ちゃんたちも、いろいろな人たちの助けの下、
こうして元気にいきているのです。
そう思うと、生命の奇跡や運を感じずにはいられません。

こんなに強運なかえでちゃんとなぎちゃんなのだから、
きっとまたいいご縁に恵まれるはず! いや、そうでなければいけない!
と、またグッとこぶしに力をいれるねこ子でした(って、いつもリキみすぎだっちゅーの)

ここで僭越ながらSaoriさんのパソコン修復までの
里親希望さまご連絡先を掲示させてください。

赤ちゃんページを読まれた方のご質問、アンケート等のご回答は
下記のねこ子アドレスまでご送付ください。
juntoshi@air.ocn.ne.jpまで、よろしくお願い致します。

ところで、なぎくんの写真はまた明日、のおたのしみ!

05817kaede.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/552-390aa105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪