FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

まちがえてしまった~(汗)   

まずは、訂正です。
先日のくろにゃんとグレにゃんコンビちゃんは、
ふたりとも女の子でした。 姉妹です~。

あんまりお顔がしっかりしていて、
単色なので、そう聞いていたのに間違ってしまいました。
お詫びして訂正します。 すみません(ぺこり)

間違った理由は、顔つきもさることながら、
やっぱり、色。

今まで、男の子ももちろん視野には入れてきたのですが、
女の子の避妊手術に目の色を変えていたところもありまして、
「みけ」あるいは「さび」は、絶対(?)女の子!
と狙いをつけては捕獲する日々だったのです。

相当数のみけ、さびがいたので、それ以外は男の子であって欲しいという、
私の切ない希望から、単色にゃんをみると、
男の子だと思おうとする習性がついてしまったのです~!(なんと、職業病ですね:汗)

もちろん、逆バージョンもあります(^^)
写真左のくっきーは、さび姉妹に囲まれていたので
てっきり女の子だと思いこんでいて、病院に連れて行ってから
男の子であることが分かった子です。(なはっ)

・・・もう、みなさまお気づきですね。
はい、わたくし大ざっぱでマイペースのB型です。
(すみません、そうでない人もいると思いますが。)

ちなみに、写真右のグレーのおしりはタッチ。
くっきーとタッチは、世代違いの兄弟です。
とっても遠くの部署じゃないかぎり、大学猫の血縁は多いと思いますが(_ _)

0585kukkitacchi.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/541-bd528201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪