FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ショック~仔猫たち   

先週お話しした「ちゃと」母にゃんの続き。
昨日はちょうど授乳中に遭遇できました。
(私が来たら、みんな散ってしまいましたが。逃げるのね:泣)

近くの事務員さんの話では最近その場所で飛び跳ねているそうで。
前からいたそうで・・・ああ、とりあえず保護のことは話しておきましたが。
そして保健所の話も。 もちろん、大学側はそういった措置は今のところしないといってくれていますけれど。

場所は、あいちゃん(元赤キジ)親子がいた場所。
やっと、事務所近くはクローズできたと胸をなで下ろしていた場所なのでショックはひとしおです。

先日も言ったのですが、本当にやれどもやれども数は減らず・・・
もう気持ちぺしゃんこなんです。

でも、去年の数のまま放置していたなら
単純計算しても仔猫70匹は免れなかった。
そう考えると、あと5匹は非常に少ないのですが~。

ちなみに、写真はニュー仔猫の内の1つ。何とか撮れたので公開しちゃいます。
新しい仔猫は、三毛*2(柄の濃い子、薄い子)、茶トラ*白*2です。
それぞれ特徴があって、今回は判別しやすい子ばかり。・・・それだけが救い?

ちゃと仔猫せん05.7.13

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/529-41f05af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪