FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

最近の、くろ川さん   

くろ川さん(写真)は、みけよんや長はちたちと同じ場所で出会いました。
茶トラーズの見分けも難しいのですが、もっと難しいのがクロ猫さんたち。

出会った場所で会うときは、大きさとかシッポとかで判別します。
でも場所が違っていたりその子が非常にシャイである場合、その判別は微妙。

くろ川さんはシャイ。違いを探るため近づくとにげる。
でも避妊の時に分かったのは、お目々がちょっとレモンみたい(ああ、こんな判別ではダメね:汗)

同じ場所にもう一つクロ猫さん。 みけさんの弟、くろよんです。
(もしかして・・・女の子?でも、他の兄弟みんな三毛なのでこの子は雄のはず)

くろよんも、もう大きいので、ご飯やりさんも判別不能!
でもって、くろ川さん(たぶん)が最近よく移動します。
ご飯箱④で会うことが。

なので、いつもくろ川さん?くろよん?と思いつつ、「くろ川さん」と
連絡帳に記入してしまう。・・・そう、ご飯やりの長年のカンですが。

シッポが長いクロ猫は、私の悩みの種です(笑)

kurokawa.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/524-70d0fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪