FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

そっくりさん(泣)   

ちゃことちゃとは、そっくり。(写真参照)・・・文字通りしっぽの先まで(^^)
どちらかが小さいときから、うり二つでした。
その時唯一できた見分けの決定打は、大きさでした。(汗)

お母さんだと思っていた「ちゃこ」を捕まえたとき、とっても焦りました。
ちゃこちゃんが、ちゃこくんだったから(ひー)

?と思っているうちに、「ちゃと」がお母さんに。
ええ、そうです。ふたりの性別を反対に思いこんでいました。
もしくは、どっかの地点でふたりの呼び名をまちがえてしまった?

いずれにしても、ふたりは血縁関係はあるはず。
同じ全身茶トラでも、顔が血筋によって違うから(と、思う。)

えみりの兄弟関係の子たちは、目がまったり?している。
ちゃこ系列はきりりとしている、というか・・・

とりあえず授乳が済んだ頃に、お母にゃんたちの捕獲→手術をせねば・・・。
少なくとも、ちゃと、グレサバ、長子はマストだなあ(はぁ~)

chakochato.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/523-81cb4ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪