FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ZeroくんとTenちゃん♪   

ZeroくんとTenちゃんからお便りが来ました♪
Tenちゃんが元ふゆくん。(お写真右)

2007年の春生まれ夏卒業の5兄妹+ママ家族のひとり。

ふゆくんは特別難しい赤ちゃんだった。
下痢が止まらず、ご飯の微調整が常に必要で・・・。
(猫ちゃんの下痢、意外と止めるの難しいのです。)

そんな一等難しい赤ちゃんだった彼を「かわいい!」と引き受けてくださった
ママさん・パパさんには感謝の上の感謝。

その上先住お兄にゃんとは、このように仲良し!

なんと、いつも同じポージングゥをされているご様子(笑)
戴いた二枚とも本当に同じ角度のふたりでした(大笑)
そして、小さいときから思っていたのですが、ふたりかなり似ている?!

仲良しふたり兄弟。
こんなに美しいのは何でだろ?

やはり、その背景にご家族の多大なるご苦労が見えるから?
あるいは「か弱きものは美しい」というこの世の法則から?

ま、全部ですね(^^)

ところで、あまりにTenちゃんが難しい子猫さんだったから、
パパさんは3匹目さんは、難しいとお考えの模様。
そしてママさんはちょっとお望みのご様子(^^)

Tenちゃんほど体調管理の難しい子・・・なかなかいないので、
本当のところ、どうかしら?(もちろん、2人兄弟もステキです。)
と思ったりもいたします。・・・ご縁は突然に・・・かもですよね(にやりっ)

09214zeroten.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/473-ae3fe321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪