大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

かなり裏切られた気分(汗)  

先日の
うしくん
17711ushi.jpg

草刈りが有ったので
久しぶりの再会。

・・・そう思っていた。

が、しかし、
事実はそうでないかも
と今、ふつふつと思っている。

この再会の時、
ご飯やりさんにちょうど会った。

「うしくんいるから、ウェットあげてね」と
言ったところかなり意外なお返事が。

「今持っていないです」




??

え?


ウェットは常に携帯し、
猫さんに出会ったらあげる、
それも、きっと炊き出しぐらい
腹ヘリヘリだろうから、
たくさんあげて、と言ってきた。

なのに、ご飯やり時に
ウェットを持っていない?

そりゃね、カリカリでも嬉しいだろうけど、
お外で放浪している子たちに
少しでも良い環境を、
それが里親募集の早道と思って
このご飯場維持してきたのに。

しかも、ウェットほど猫さんを惹きつける
ツールはないのに。



道理で最近、ご飯場に
猫さんが居着かない・・・わけですな。

ちと納得。


などと、思ってしまった。


相当な信頼を失ってしまったのだ。


どうしよう、これから?


・・・。

まずはその学生さんに
正直な感想、今後のこと
話さないと。


いや、失った信用、
それで取り戻すこと、
できるのか、

不安。





【募集中~】
☆募集3匹:くぅちゃん(保護16.6.18)きい(保護16.8.8)
たまちゃん(保護16.10.25)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:
くろろ♂(17.5.8)うし♂(17.7.10)
ちゃちゃ♀(17.6.13)うしもどき(16.12.8)      


【大学】      
       ご飯場→うし
                         計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 





category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4649-6e217de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪