fc2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

まんじゅうくん?!   

今日のご飯やり久しぶりにストッカー付近で、さばるくんと遭遇。

おお!と、ときめいている間に
遙か遠くへ(汗)

で、ご飯場③に配り、②に配り(ここで、はちろうくんに出会う。移動だね:^^)
さらに、ご飯場③に戻ってみるといました、さばるくん。

さばるっ!と呼んでも、振り向かないので、
なんとなく、「おまんじゅうくん!」と呼んでみたら、
この通り(お写真:^^)。

そうか、きみは「まんじゅう」なのだね。えへへ。

久しぶりにご飯場に来たであろう彼の肉体はかなり立派。
あの脂肪、まんじゅうでしょう(^^)

とはいえ引き続き、さばるで、いくつもりですけど(汗)

だって、まんじゅう、なんてそんな間抜けな名前、
Saoriが許してくれなさそう・・・って、ねこ子もイヤ。


09227sabaru.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/461-1aabc24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪