大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

たまちゃん、ごろん。  

いいお顔でゴロンしていたので。

たまちゃん
17526tama.jpg

可愛らしい。

絶賛里親さん募集中~(^^)


ご飯やりのお話。

最近は、ご飯やりメンバーも増えて(18名)
ご飯やりも、一人あたり
月に1回か2回くらい。


それがゆえに
忘れる。


ご飯やり報告
その日のうちに、とお願いしても
忘れる人もいるけど、

ご飯やり自体を忘れる人も、いる。


猫温度高い発言をさせていただくなら、

「私(ねこ子)に謝ってもしかたないよ」

猫さんが空腹であることを
もっと憂慮してほしい。

定期にもらえない場合、
人前にだって出やすいのだ。

空腹であるばかりでなく、
危険も高まるのだ。

ねこ子に謝ったら、終わりなの?


いやいや、謝る前に、
どうしたら、一刻も早く
空腹を埋められるか知恵を絞って欲しい。


そう思う。

メイクアップ(立て直し)してから
謝るなら謝ればいい。
(謝る必要はないけどね。)


そう思う。

次回のミーティングでは
そう言おう。

もう何度目かの同じ発言だけど。
(人は忘れる、そして変わる。)


そういうことなければ、
たまちゃんだって、
こんな人恐怖症、抱えなくてよかったのに、と
思ってしまうから。

全て、つながりのあるお話、なのでした。






【募集中~】
☆募集3匹:くぅちゃん(保護16.6.18)きい(保護16.8.8)
たまちゃん(保護16.10.25)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:
くろろ♂(17.5.8)うし♂(17.5.24)
ちゃちゃ♀(17.5.17)うしもどき(16.12.8)      


【大学】      
       ご飯場→なし
                         計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 





category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4602-b0d68afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪