大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

今日こそは!  

ちゃちゃさんに
17320chacha.jpg

会えますように(^^)

ご飯やりの前は
ちとキンチョウ。

遭遇できれば、
たくさんご飯をあげられる。

いますように。




先日、本当に本当に
パニクった。


猫サー(大学の猫活動サークル)の存続の危機、だったから。

大げさなのだけど、ホント。

来年度の継続用紙、
代表者会議で配られるのだけど、
その会議に、出席できなかったから(汗)

何年か前、それをやって
かなり叱られ、今後はサークル抹消とまで
脅され、反省文を書かされたのだ。
(考えてみれば、大学の自治のことなのに
そのように言われるのは、おかしいのだけどね。
ま、いろいろあって。)

で、今年。
結局は、他の部と兼任の人が
たまたま会議に出席して、
猫サーの分の継続用紙もらったそうで。


・・・・。

どうしてこうなった?

なぜ、会議招集用紙
だれも見つけなかった?
(あるいは、見つけたのに何もしなかった?)

でも結果たまたま、継続用紙入手できたのに
(会議は3月8日、その日に用紙もらえたはず。)
なぜ、16日まで黙っていたのかな?

この2点のせいで、
猫サー学生さんは会議に出られず、
書類の入手もできなかった(と思ったから)。

継続願いが出せないものと
ねこ子、マジパニクった。

入手を知らせてくれなかった点について
「バタバタしていた」からと
ご返答。


???

うーん。

またまた、ねこ子との
猫温度の差なのかもしれないけど・・・


社会人になったら、
まずいのじゃないかなぁ
そういうのって。

と思ってしまった。

グループ全体に関わってしまうような書類を
誰にも連絡せず、
「単に保管」するなんて、

ねこ子には、考えられないよ。
(人の迷惑になってしまったら・・・と思うと
「持っている」だけでもプレッシャーだからさ:汗)

この人は、結果、猫サーが自分のせいで
なくなってしまったら、
ショックではないのかなぁ。

あるいは・・・

締め切り近くになったら、
勝手に書いて、提出するつもりだったのかなぁ・・・。

いろいろなぞの残るお話。

謎といえば、
もう一つ。

会議の招集用紙ないか、
用紙入れるボックスチェック
大学周辺にいる学生さんたちにお願いしたのだけど
みな「ありませんでした」との返答。

ま、これは必須ではないのだけど、
なかった場合、学生課に問い合わせる、
というところまで、できると
大人として、いい感じかもねぇ~と

こちらも少し、
物足りなさを感じてしまった。

ま、こっちはあくまで、
希望だけどね(^^;)

1を知ったら10・・・とまでは言わないけど
(ねこ子も、できないからね:^^;)

3~4くらいは、
できると、よいのでは?と
儚く期待しております(笑)

★その後の調査でわかったこと。
  1,会議招集用紙の紛失経路は依然として
   わからず。
  2,その後、部長に会議招集メールが来ていたらしい。
    (誰にも告げず。)

この2つの点により
猫サーが代表者会議に出ることは・・・絶対にできなかった。
たまたま会議に出て(他の部と兼任していて)、猫サーがいないこと
いぶかしんだ本人たちが、猫サーへの情報をストップさせていた、という
非常に間の抜けた状況だったらしい。

・・・大丈夫かな?

★★さらに情報。
 メールは1~3年生全員に来るものだったらしい。
 
さらに謎、深まりますな(苦笑)








【募集中~】
☆募集3匹:くぅちゃん(保護16.6.18)きい(保護16.8.8)
たまちゃん(保護16.10.25)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:
くろろ♂(17.3.17)うし(17.3.3)
ちゃちゃ(17.3.7)うしもどき(16.12.8)      


【大学】      
       ご飯場→なし
                         計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4542-08674b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪