大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

交互に現れて?  

ご飯やりさんの仕事、
それは、ご飯をあげるのみならず。

猫さんの判別、これ重要。

判別し、遭遇頻度の高い子は
順になれていくはずなので、
つまり、遭遇順に保護ができる。

だから、遭遇猫さんをよく見てと
お願いしている。

で、あれ

あの問題。

うしくんと、うしもどき。

うしくんは
17111ushi.jpg

近い。

けど逃げる。


うしもどきくんは
17111ushimodoki.jpg

まだちょっと距離がある。

が、そんなに逃げもしない。
(固まっているだけかも?)

どっちにどれくらいの頻度でであっているか、
そういうこと、知りたいのよね。

違いのポイントは、
前髪。

おかっぱか、センター分けか。

あるいは体右側の黒みが
うしもどきくんは多いね。

そいうこと、
よく見て欲しいのよね。

今度の会議で、
それ、言わなきゃ。


と思っている。






【募集中~】
☆募集3匹:くぅくん(保護16.6.18)きい(保護16.8.8)たまちゃん(保護16.10.25)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:くろろ♂(17.1.10)うし(16.12.27)
ちゃちゃ(16.12.19)うしもどき(16.12.8)        


【大学】      
       ご飯場→くろろくん!
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4460-af95585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪