大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

人に慣れない最高峰?!(^^;)  

ま、慣れないわけじゃないけどね。

慣れにくい上に、
去勢手術して、移動して、
結膜炎が蔓延したので目薬さす、
という初期時代がそれを増長させてしまい。

くぅちゃん
161213kuu.jpg

なかなか人に寄ってこない。


が、しかし、
目薬時代から遠ざかり、
なおかつ平穏な時間が重なったことで、

どうも、子猫のきいちゃんと遊ぶらしい。

ゆっくり、徐々に。

もう少し時間をかけて。


がんばれ、くぅ。




くぅちゃんは、鋭い猫パンチが
まだたまにある危険をはらむ状況。
で、ノンキャリア。

触れてごろごろ言って
怪我の危険の一切ない、たまちゃん
FIVキャリア。

どうだろう。

どっちが(^^;)
問題なのだろう?

ねこ子たちは、人慣れ度の方が
気になるけど。


たまにキャリアの子だとわかると
(・・・募集要項にそもそも書いてますけどね。)
お断りしてくる人、います。

お気持ちわからないでもないけど、
その理由が、「早死にされると哀しいから」とか。(注)

うーん、なんとなく猫愛に見えるけどね。

でもね、ねこ子は、
ホントは、ちょっとそういうの
嘘っぽく感じている。

本当に愛に満ちているならね、
キャリアについてもっと調べるさね。

そういうことよく調べた上で、
断ったり受け入れたり
してくれないのかな。


よくも調べずに(このネット=スマホ社会にね)
いろいろ言われちゃうと、
何だかね、ね。

とか、猫さんを見ると
考えちゃってます。

へへ。


注:寿命のことはなかなか判断できない種類のものですが
  キャリアであるとかそうでないとかが決め手ではないように。
  実際、キャリアでない子で早い子います、結構。
 








【募集中~】
☆募集3匹:くぅくん(保護16.6.18)きい(保護16.8.8)たまちゃん(保護16.10.25)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:くろろ♂(16.12.7)うし(16.11.2)
ちゃちゃ(16.6.27)うしもどき(16.12.8)        


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4429-688bb8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪