大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

くろろ、頻繁に。  

(我が輩は)くろろ、である。
161211kuroro.jpg


なのだ。


夏の間中
姿を見せず、

いや、6月の保護失敗以来
姿を見せず。
(どんなに待っても、あれに入らず。
時間切れで、その日はやめた。)

その代わり、たまちゃんの台頭があり
10月25日のたまちゃん保護、
(やはりあれには、入ってくれなかった。
 が、キャリーに自分から入った。)

その後、くろろが復活したのだ!

復活してからの彼は
かなり、相当、ご飯場にいる。

が、しかし、
逃げる。

人の顔見るだけで。
161211kuroro2.jpg
「エッサホッサ」

もう少し、逃げないでいてくれるよう
ご飯やりさんの力量でなんとか。

そんな風に思う。


学生さん:「じゃあ、あと追って」
      (人に慣らす)
ねこ子:「いや、追っかけないで」
学生さん「じゃあ、どうしたら」
ねこ子:「ご飯で引き寄せて」

ここで手の内をさらすのはちょっとだけど、
こういうことが「慣らす」ということで。

どれだけ、人が生き物から遠ざかっているか
わかる、お話ですよね。

だって。

そんなこと、生き物見ていれば、
わかること、と思ってしまう。

・・・高い、
猫温度高い人の意見でした。





【募集中~】
☆募集3匹:くぅくん(保護16.6.18)きい(保護16.8.8)たまちゃん(保護16.10.25)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:くろろ♂(16.12.7)うし(16.11.2)
ちゃちゃ(16.6.27)うしもどき(16.12.8)        


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 



category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4427-9b1792af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪