大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

よみがえった、くろろ!  

6月に保護失敗して以来、
出会えていなかった彼。

くろろくん

ようやく、姿を現してくれた

ね。
161115kuroro2.jpg

お鼻の赤い(?)感じが、
間違いなく、くろろだね。

実は、くろろくんのコンビの
しろろちゃん(現みぅちゃん)問題が
ねこ子の頭を悩ましていたところなので
(この問題は、デリケートな問題で・・・。
 解決しましたらまたお話したい。)

当然、くろろくんの消息
気になっていた。

そんなところにヒョッコリ
現れてくれた。

もちろん

逃げる
161115kuroro.jpg
スタコラサッサと。

逃げる姿が、猫でなく
なんとなく類人猿を思わせるのは、
ガタイの良さからだろうか?(^^;)


今まで姿も見せず
ガタイがいいとは、

誰かのお世話になっていた?

今もなっている?

いや、飼い猫なの?

それも中途半端な「外飼い」とか?
(ねこ子の範疇ではそれは「飼って」いないけどね)

いろいろな疑問もあるけど

ともかくも、無事なお姿見られて
うれしい限り。


ああ、猫の神さま
まだこの子たちを見守ってくださってるのですね。


とすると、みぅちゃんもきっとうまくいきますね。
(って、何のこと?ですよね。汗
 相手のあることなので、詳しくは
 また・・・。)

毎日、祈ってます。
この子たち、猫たち
みんなの幸せを。


苦しいことなく
哀しいことなく、

生を全うできますように。








【募集中~】
☆募集3匹:くぅくん(保護16.6.18)きい(保護16.8.8)たまちゃん(保護16.10.25)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:うし(16.11.2)ちゃちゃ(16.6.27)くろろ♂(16.11.10) 
うしもどき(16.11.8)        


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4400-174dabb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪