大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

実は、とても大変だった  

たまちゃん無事25日保護!
161030tama.jpg


実は、いろいろ大変だった。

ご飯やり希望学生さんとの待ち合わせと
たまちゃん保護がかぶってしまった。

いえね、どちらか
せめて、たまちゃんあとにすれば、
というお考えもあったと思う。

でもね、その後、雨降ってきたことを思えば、
あのタイミングで保護しなければ、
機を逸していたように思うの。

学生さんには10分待ってもらって、
お顔あわせをして、
連絡先を交換し分かれ、
もう一度、たまちゃんに戻り、
捕獲した。

たまちゃん、捕獲器には、入らず、
最後の手段とばかりに
(むしろ逆だったかも?)

キャリー仕掛けたら、
うまく入った。

その間、ものの20分なのだけど、
捕獲器仕掛け待ち→学生さんに会う→キャリーは、
辛かった。
(大学は広大な敷地なの。)

で、保護できた今だから
怒りがこみ上げても来ている。

連絡先交換したのに、
すぐにお返事をしてこないのだ。

ああ、愚痴なのだけど、
危うく、たまちゃん保護の支障になるところだったのに、
そんな中なんとかお会いしたのに、
なんだろう、勝手な怒り。
(あちらにはそこまで察する情報ないけどね:笑)

たまちゃん保護の最中に
面接しているとは、あちらもご存じないけれど、

それにしても、会ったときもなんだか無愛想な人たちで。

やはり、と言っては何だけど、
お返事がすぐに来ない。

それでは、ご飯やりトライアルの設定が
できないではないの。

引いては、ご飯場をお知らせすること
できないのだし。
(関係者以外に、その場所を教えない。)


無事に保護できたから
良かったけど、
なぜだか、怒りが・・・(苦笑)

あちらからご連絡くること、
お待ちしております(^^)


・・・あおのごご連絡あり。
とはいえ、今度はご飯やりトライアル先の学生さんと
うまく連絡が取れない。

ああ。

☆その後、連絡がきて、
  なんとなくいい感じがしてきました。
  うん、あのときは、焦りすぎていて、
  私もぞんざいだったかも。すみませんです(^^;)





【募集中~】
☆募集3匹:くぅくん(保護16.6.18)・きい(保護16.8.8)・たまちゃん(保護16.10.25)

☆お見合い予定1匹:あめちゃん

☆まだ残されている大学っ子:うし(16.10.26)・ちゃちゃ(16.6.27)・くろろ♂(16.6.14) 
        


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4384-69e0af25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪