大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

おヨメ行った、ふたり。  

8月から9月にかけて
波乱万丈だったふたり。

ちまきちゃんと、かのこちゃん!
161026chimakikanoko.jpg

最初に行ったお宅で
アレルギーが出て、
次のお宅にも二人でお嫁に行けるという
快挙でした。

が、しかし、
先住さんとの関係から
正式決定にいたるまでも
ちょっとかかり、

やきもき。


その後も、なんとクラミジア疑惑が浮上し
やきもき。
(ふたりの他の姉妹で出ました。
 このふたりも?と疑惑。)

調査の結果、そうでもなく。
(そうであった場合でも、投薬により完治します。)

そして、上記のお写真に♩

どのご家庭に行くにしても
バーターだった、ミケコちゃんが、
むしろ甘えている図に
また違った意味で、ホッとする

ねこ子・Saoriでした(^^;)

「この子は、ちゃんと愛されるかしら」

そんなこと、心ワナワナしながら
1軒1軒お届けに上がる。

愛されない結果などないけれど、
やはりそのたびに、心が揺れる。
(お返しになる場合は、もう大嵐になる。
 お返し→再募集の回り道、ということではなく、
 「愛されなかった」と思ってしまうから。何よりも
 イトオシイはずの猫さんがそんな風に思われるのだから。)


だから。

このお写真のように

終の棲家を見つけた猫さんたちを
見ることができると、

本当に嬉しいね。


末永く。





【募集中~】
☆募集3匹:くぅくん(保護16.6.18)・きい(保護16.8.8)・たまちゃん(保護16.10.25)

☆お見合い予定1匹:あめちゃん

☆まだ残されている大学っ子:うし(16.10.25)・ちゃちゃ(16.6.27)・くろろ♂(16.6.14) 
        


【大学】      
       ご飯場→うしくん
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4380-ad30ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪