大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ふしぎな、たまくん  

定期に現る

たまくん
161016tama.jpg

何が不思議って、
太っている。
(学生さんは、妊娠と思ったそうで。
・・・あんなに、♂であると言ったのにね)

そして

・・・触れない。


そう。

いつもご飯場にいるわけじゃないから、
しっかり確認できてないけど。

こんなに近いのに
161016tama2.jpg

誰も触ったことがない。
(ねこ子も、トライした。
ふっと逃げられた:汗)


できれば。


できれば、ご飯あげている人に
それをやめてほしい。
(太っているのは、病気ではなく
食べているから、と遭遇情報から判断。)

この先、たまくんを保護する予定がないなら、
関わらないでほしい。

そう思ってしまう。


迷惑、なのだ。


ねこ子にとって迷惑、
というより、

保護の支障になっている
という観点から

たまくんにとって、
迷惑なのだ。

「お外の方が合っている子」など
この世にいない。
(ねこ子の持論。
 今までたくさん見てきたけど、
 そんな子いなかったので。)

そういうことなら、
保護は早いほうがいい。

しかし、見知らぬ人のご飯により
保護しにくくなっている。


見知らぬ人の
(保護の)先のない

ご飯やりは、
その子の為と考えているなら、
とんでもない。

むしろ、その子の害になっている。


厳しいようだけど、
それは「自己満足」でしかない。


ああ。

そんなこと、
勝手にご飯をあげる人に
言いたい。

けど、その人に会えないから
言えない。



たまくんを見ていると、
切なくなる。


「人」に翻弄され、
長く外に縛られているので。




【募集中~】
☆募集3匹:くぅくん(保護16.6.18)・あめちゃん・きい(保護16.8.8)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.6.27)・くろろ♂(16.6.14) 
たま♂(16.10.13)・うし(16.10.3)         


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4369-393e5590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪