大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

お知らせ  

2016年9月の収支です。


未確認ありますこと
お許しください。すみませんです。

8月は、多くのお嫁入り、
そして、決定、そして、お戻り(^^;)

いろいろ
思うところ、苦しいところ、
ありました。

でもお嫁に行って幸せそうにしている
にゃんこさんたちのお写真を見ると、
すべて帳消し

最高に幸せな日々でした。

お嫁に行くためには、
多くの医療ケアを通過しないといけない。

そういったことを
私たちだけではなく、
応援者の皆さまと分かち合って、
ここまでこれました。

一人では何もできない、
でも、人が集まれば・・・
何か成し遂げられる、
そんなことを、大学猫は
教えてくれました。

10月は、残る子猫、大人っ子も
幸せつかめるよう、
さらに、頑張る所存です。

皆さま、これからも
お見守り、よろしくお願いいたします。

9月も、ありがとうございました。


ねこ子・Saori

category: いろいろ♪

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4349-718ed975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪