大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

今日の猫さん  

まあ、こんなカミングアウトは
いらない、という説もあるけど。

猫さん(生き物)と一緒に暮らすのは
簡単なことじゃないと普段言うけど。
(それはね、「癒やし」だけを求めて飼っても
 それ以外の部分の負担も想定内に入れないと
 続かないとの、戒めも込めている。)

ま、実は、動物と生きる
「負担」も嬉し、と思ってたりもするのだけど。

こういうことが
ねこ子の「幸せ」と今日はご披露。
16916three.jpg

オバサンのごたぶんにもれず、
韓ドラみて(自称「文学者」なので物語りが好き)
猫さんと寄り添う。
(ま、股間じゃなくてもいいのだけど:苦笑)

これが幸せ。

ここに至るまでに、
たくさん尽くしている(と思う)。

それでも、この安らぎには
変えられない。

この子たちも同じように幸せを感じてくれていたら、
嬉しい。

同時に、お外の猫さんも
少しでもお家に入って、
幸せ感じるライフに入れれば、
さらに幸せ、

そう思って、大学猫、
始まった。

終わりはない。

ねこ子が生きている限り、
幸せっ子が増えるよう
がんばりたい。

うん。





【募集中~】
☆募集5匹:・くぅくん(保護16.6.18)・あめちゃん・あか・きい・しろ(保護16.8.8)

☆お見合い予定1匹:あおくん

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.6.27)・たま♂(16.9.5)・くろろ♂(16.6.14)           


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4338-e88ae45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪