大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

いろいろなご縁  

これまで10年以上里親さま募集をしてきて・・・。

本当にいろいろなご縁があった。

で、一番痛感するのは、
「ご縁は猫さんが決めている」

ということ。



この子は、気になるから
自宅付近にお嫁入りさせたい、

とか

この子は一人っ子であるより
複数いるご家庭に、

とか

この子から先に行くと、
あとの子が出やすい、

とか

そういうこと度外視で
ご縁はやってくる。

そのたびに、ねこ子もSaoriも
考えに考えて、
お見合いに向かう、
お見合いに向かってもすべて決定というわけではなく、
3ヶ月してお返しになることだってある。

そのたびに、猫さんへのストレスを考え
口惜しい思いをするのだけど、

後々考えると
そういうことだったのか、と
思えることが、ある。
(と思う。)

いくら人の思惑が錯綜しようとも、
最終的には、猫さんに導かれ、
私たちは、ここまで来たように思えます。


みぅちゃんの5兄妹
あとは、ミケ子を残すだけと
あいなりました!

じゃん!
1693mikeko.jpg
よろしく♪

ミケ子が何を望むのか
ミケ子のみが知るところ。

ミケ子のために
ベストを尽くそう、

そう、誓っています。

うん。





【募集中~】
☆募集7匹:・ミケ子・くぅくん(保護16.6.18)・あめちゃん・子猫4つ(保護16.8.8)

☆お見合い予定1匹:スポットちゃん

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.6.27)・たま♂(16.9.2)・くろろ♂(16.6.14)           


【大学】      
       ご飯場→たまちゃん
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 





category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4324-3e383f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪