大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

不思議なご縁(^^)  

電池切れ

ゆめちゃん!
1691yume.jpg


ご兄妹の中
いち早くおヨメに行った赤ちゃん。

すくすく育って(涙)

で、不思議なご縁というのは・・・。

お兄にゃんの、のんたくんと
1691nontayume.jpg
すっかり、仲良しですね!


のんたくん、実は、
大学の猫さん。

厳密には、大学の周辺にお住まいだった
息子さんに拾われ、
このお宅に来た子なのだ。

同じ、大学なのです。

いかに。

いかに、大学っ子が
溢れて、大学外にいるか、を
物語るエピソード。

あるいは、周辺の人の飼い方が
まだ外飼い文化の中にあるせいで、
大学にいる子が後を絶たないのか。

いずれにしても、
この大学内外には、まだ
猫さんがいる、そういうことですね。

とにかくも不思議なご縁で、
同郷のふたりが一緒のおうちで兄妹になることに。


遠く。

遠くで血のつながりが
あるかも知れない二人。

ご縁を感じております。

ママさん、
ご縁をつないでくださり
ありがとうございました。


末永く。





【募集中~】
☆募集1匹:・くぅくん(保護16.6.18)・あめちゃん・子猫4つ(保護16.8.8)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.6.27)・たま♂(16.8.18)・くろろ♂(16.6.14)           


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 





category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4322-26733af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪