大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

素晴らしいご縁。  

今頃ですが、

大学猫は幸せ、なんだと
実感しています。

猫さんたちが
とにかく素晴らしい出会いを
引き寄せてくれている。

ねこ子など
人間性で言ったら、
お恥ずかしいくらいなのに、

出会う皆さま
本当に暖かく見守ってくださって。

この活動、
いつかは学生さんの手に渡るものと
思っていますが、

ねこ子なりの活動には
終わりはないと、思っています。

いつの日か、ねこ子が星になっても
猫さんたちへのケアができる
社会であるよう、貢献したい、と思うのです。

へへ。

今日は、大きくでちゃいましたね。

大きなニャンコさんたちも
幸せ、つかめるよう

自分の中で枠を作ることなく
がんばります!

くぅちゃん
16827kuu.jpg

まだ慣れない(汗)

FIVとかFeLVとか
マイナスです。

思うに、キャリアとかより、
人になれないことが一番
おムコに出しにくい(^^;)

カモン、くぅちゃんっ!





【募集中~】
☆募集1匹:・くぅくん(保護16.6.18)・あめちゃん・子猫4つ(保護16.8.8)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.6.27)・たま♂(16.8.18)・くろろ♂(16.6.14)           


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 





category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4311-c66adc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪