大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

子猫、男子たち♪  

突然ですが、
にぃすけくん、お見合い決定です!

予定は、ちょっと先になりますが
きっとうまくいく♪
そう思っております。

なので、
あと子猫さんは、
しろう・ごろう黒猫ブラザーズと
みぅ子猫たち

しろくん
1683shiro.jpg

と、茶くん
1683cha.jpg

もう400gになりました!

早いね~


子猫4つと
みぅちゃん・くぅくんが
次の出番を待っております(^^)


決まれば・・・
ついに、話題(?)の、たまくんの保護~!


保護も尽きませんが
前向きに、できるだけのことを
できるよう、体力つけておりますっ!
(あ、ねこ子の体力です。
 むろん、猫さんたちの体力も重要です。)


うん!


☆と言っている間に、
  なんと、子猫2つとみぅちゃん募集もする前から、
  お見合い決定です!
  ・・・あと3匹!



【募集中~】
☆募集3匹:しろう・ごろう(保護16.6.23)・くぅくん(保護16.6.18)

☆お見合い予定7匹:子猫5つ・にぃすけ・みぅちゃん

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.6.27)・たま♂(16.8.2)・くろろ♂(16.6.14)           


【大学】      
       ご飯場→たまくん
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: 赤にゃんズ

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4292-49e50885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪