大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

2011年の赤ちゃん!  

キラちゃん
16618kira2.jpg

ほほっ。


可愛らしい~

こんなに幸せ♪
16618kira.jpg

あのとき、赤ちゃん抱えて、
みんにゃ幸せにすると
心臓バクバクいわせていたのが
笑えるほど、

幸せなんです(^^)


よかった~


本当によかった(涙)


未来は見えないので、
とても不安になるけど

みんにゃ、幸せになっているのだ。

ちゃんと訪れるのだ、
すべてのにゃんこに幸せが。

未来を信じてっ!

と思えるお写真でした。


ママさん、
ご報告、ご連絡
ありがとうございました(^^)


ねこ子も、幸せになりました!


★なんと二枚目のお写真
  2015年におムコに行ったバルくんでした(汗)
  ご連絡時期の錯綜から、ねこ子間違っちゃいました(汗)
  すみませんでした。!

  正しくは、幸せそうな、キラちゃんと
  幸せそうな、バルくんでした。

キラちゃんのママさん、
バルくんのママさんとお母さま
ご迷惑をおかけし、
申し訳ありませんでした!(汗)




【募集中~】
☆募集中3匹:みぅちゃん・いーちゃん・にぃすけ(16.6.15 保護子猫3つの)

☆お見合い予定1匹:さんすけくん(保護子猫3つの)

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.6.6)・たま♂(16.5.20)・くろろ♂(16.6.14)           


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4239-531a9cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪